広島へ行って来ました / 猫の細道さんぽ
昨日の続き...
尾道、海側からグルっと回って
次は山側へ。
ネットで見た 猫の細道へ
向かってみました。
時間はまだ8時。
人の気配がほとんど無くて
寂し気な道...

スマホの地図を見ながら
細い道をクネクネ
廃墟のような塀や家、
お墓の横を通ったり
ちょっと怖いなと思いながら進んで行くと
猫のイラストや置物が出てきました。
猫の細道の看板







猫ちゃんも3匹ほどみかけたよ
途中 年配のご夫婦や
外国の方とも出会って
少しお話ししたりと
楽しいお写んぽ時間でした。
朝早い時間で
点在してるお店はどこも
まだ閉まってたのが残念。
また機会があれば行きたいなぁ~♪
猫の細道を下って
夫と合流すると
休憩せずに 海で釣りをしてたらしい。
休んどいてくれーー ^^;
尾道を後にして
次は宮島へ向かいました。
明日に続く...