広島へ行って来ました / 猫の細道さんぽ

昨日の続き...

尾道、海側からグルっと回って
次は山側へ。

ネットで見た 猫の細道へ
向かってみました。

時間はまだ8時。
人の気配がほとんど無くて
寂し気な道...

 



スマホの地図を見ながら
細い道をクネクネ

廃墟のような塀や家、
お墓の横を通ったり
ちょっと怖いなと思いながら進んで行くと

猫のイラストや置物が出てきました。

猫の細道の看板

 

 

 

 

 

 

 

 

猫ちゃんも3匹ほどみかけたよ

途中 年配のご夫婦や
外国の方とも出会って
少しお話ししたりと
楽しいお写んぽ時間でした。

朝早い時間で
点在してるお店はどこも
まだ閉まってたのが残念。

また機会があれば行きたいなぁ~♪

猫の細道を下って
夫と合流すると
休憩せずに 海で釣りをしてたらしい。

休んどいてくれーー ^^;

尾道を後にして
次は宮島へ向かいました。

明日に続く...